タカミスキンピールのトライアルしてみたのでレビュー!

生活レビュアーズ

タカミスキンピールって?

nono
nono

う〜ん。。迷う。。

yuki
yuki

どうした?

スマホ見ながらずっと唸ってるけど。。?

nono
nono

SNSの投稿とか広告もいっぱい出てずーっと気になってる美容液あるんだけど

正直効果あるかどうか賛否両論なんだよね…

yuki
yuki

高いの?

nono
nono

ううん、トライアル用が送料込みで1000円で買えるし定期縛りない。

yuki
yuki

nonoが悩んでるってことは安いのとは違う点があるんでしょ?

nono
nono

そう!

美容皮膚の現場で20万人の肌と向き合ってきた経験が活かされたオリジナル処方で

ベストコスメ賞とかもいっぱい取ってるんだよ!

yuki
yuki

へぇ!すごそうな水だね!

でも、美容液ってどんな効果あるの?

使わない人もいるよね?

nono
nono

美容液は名前の通り「美容成分」をたっぷり含んでいるものなの!

今迷っているタカミスキンピールは特に「角質層への浸透」する美容成分が注目なの。

yuki
yuki

なるほど。

角質を除去するから「スキンピール」なんだね!

nono
nono

違う!!!!!!

nono
nono

タカミスキンピールは「浸透」なの!

公式HPになぜ剥がすのではなく浸透なのかは下記のように書いてあるよ!

「スキンピール」という名前から誤解されがちですが肌表面を剥がすものではありません。0.02㎜というラップ程の厚さしかない肌表面はデリケートなため一時的に剥がすケアで結果を出すことは非常に困難です。だからこそ、肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを引き出す処方を追求し続けました。美容皮膚の現場で20万人以上の肌と向き合い、導き出したタカミ独自の処方です。

https://www.takami-labo.com/skinpeel/
yuki
yuki

ここまで調べてたら絶対トライアル試すじゃん…

nono
nono

トライアルなら1000円だし試そう!!!

yuki
yuki

やっぱり!!!

nonoのレビュー

nono
nono

テクスチャーは水みたいなさらさらした感じでベタつきは一切無し!

試してみて端的にいうと…

使う前と使った後で全然違う!!!

使った1日目から、他のスキンケアの肌への貼り具合が明らかに良くなる♪

脂性肌のnonoはニキビに効果ある化粧水使っていたんだけど、タカミスキンピール使ったらできかけのニキビが1日で小さくなった!

使っているスキンケア用品の効果をより感じやすくなると思う。

あくまでタカミスキンピールで完結するのではなく、スキンケアを底上げする美容液だった。

使い心地は今使っているスキンケア用品が本当に自分に合っているかどうかも大きく関わるところだけど

1度試してみると違いを実感できるよ!!

トライアルと購入はこちら

nonoはしっかりトライアルを試してから買うことをオススメするよ!

で、ぜひ違いを実感したら長い期間使って角質の奥から健やかな肌を目指してみてください!

【タカミ公式】【正規品】 タカミスキンピール|角質美容水|30mL|TAKAMI スキンピール 角質 スキンケア 美容液 顔 美肌 保湿 ゴワつき 黒ずみ 肌荒れ くすみ ザラつき ゆらぎ 敏感肌 乾燥肌 毛穴 ニキビケア 保湿美容液 シミケア 角栓 美容 フェイスケア 基礎化粧品

価格:5,280円
(2021/9/7 23:07時点)
感想(604件)

スキンピール2本セット|今だけプレゼント付き|タカミスキンピール|角質美容水|30mL|公式 正規品 TAKAMI takami タカミ スキンピール スキンケア 美容液 毛穴 くすみ

価格:10,560円
(2021/9/7 23:10時点)
感想(2件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました