職域摂取(2回目)してきたのでレビュー!その1(🚹yuki編)

生活レビュアーズ

yukiの職場で職域摂取(2回目)してきたのでどんな感じだったかレポしていくよ!

幸いにも(?)2人で一緒のタイミングで受けられたから、男女それぞれの症状をレビュー?していくよ!

yuki
yuki

ちなみに平日のど真ん中だったから、次の日ぼくはふらふらしながら出社。。

nono
nono

私はリモートだから無理なく働いてました!

nono
nono

では、それぞれの2日間をどうぞ!!

1日目:2人で職場へ

16:00

nono
nono

人の職場来るのってなんかワクワクする!!

yuki
yuki

いらっしゃい〜

今日は注射打ったらそのまま帰るよ〜!

19:00

yuki
yuki

なんか。。意外と平気じゃない??

nono
nono

注射打ってから20時間後がピークになるらしいよ!

今のうちに夜ご飯食べちゃおう!!

yuki
yuki

そうね!

今日は早めに寝よ!!

22:00

yuki
yuki

ちょっと腕痛くなってきた。。

はやく寝ちゃおう!!

nono
nono

37度!!

熱もちょっと上がってきたね。。

2日目:🚹yukiの場合

7:00

yuki
yuki

36.6度

ちょっと気怠いけど熱もないし仕事行くか。。

9:00

メガネの同僚
メガネの同僚

よくきたね!

これ飲んで元気出して仕事しよう!!

支給品とぼく。。。
yuki
yuki

気使いはありがたいけど、仕事への気合いやばいな。。笑

今日はサクッとあがろ。。。

16:00

yuki
yuki

やっと最後の商談終わった〜

なんとなく頭回らない気がしたきたと思ったら、37.2度まで上がってきてる。。

けど、朝の薬もらってたからか恐れていたより楽なままだな。

18:00

yuki
yuki

退勤!!!

37.5度まできてる!!早く帰ろう!

20:00

yuki
yuki

だめだ。。熱上がってきた。

こういう日こそUber使おう。。

結局夜の間に38度近くまで上がりましたが、会社でもらった薬のおかげかぐったり動けない。。。ということはなく、ちょ〜っと身体重いって感じがずっと続いてました。

ちなみに次の日の朝には平熱(36.7度)まで下がってびっくりするほど元気になってたよ!!

🚺nonoの2日目の症状や、その後についてはその2に続く。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました