Uevo(ウェーボ) jouecara Hair Custa 10 をレビュー!

生活レビュアーズ

Uevo(ウェーボ) jouecara Hair Custa 10 200g

Uevoが出しているワックスでもない、ミルクでもない新テクスチャー『ヘアカスタ』!

🚹yukiが10年近く愛用しているヘアワックス!美容室でも使われているクオリティで髪にも優しいし、ホールド力も申し分なし!

付き合う前…

nono
nono

この前のお土産のお礼にこれあげる!

yuki
yuki

ありがとう!

あ、これ美容室で勧められて買おうと思ってたやつだ!!

nono
nono

そうなの?

大学で友達が使っててめっちゃいい匂いしたから教えてもらったの!

私は髪長いしあんまり使わないけど、とりあえずプレゼント!

数年後…付き合い始めて…

nono
nono

あ、これまだ使ってるの?

yuki
yuki

ずっとこれだよ!

もらってから自分でもリピート買いし続けてる!

nonoもワックス使うなら使っていいよ!

nono
nono

まとめ髪するつもりだったし貸してもらうね!

やっぱりいい香りだ!

メンズ・レディース問わず使えるのも魅力なので、一度お試ししてほしい!

2人のレビュー‼︎

yuki
yuki

Uevo(ウェーボ) のヘアワックス!

行きつけの美容室の担当さんに紹介され、かれこれ10年近く愛用している何本買ったか分からないシリーズ!

スタイリング力、ホールド力、甘めにほんのりと香る匂いとどの点をとっても申し分なし!!

柔らかいクリームタイプのため、他のスタイリング剤と混ぜながらの利用もお手の物と、ワックスの使用感に関しては、正に隙なし!

マットな感じで使いたい時は、そのまま使い、ウェット感を出したい時は、グリースやジェルなんかと混ぜながら使用しています!

一方でネガティブなところもあげておくと、すこーしだけ洗い落としにくい。

シャンプーで髪から落とすときだけでなく、スタイリング後の手洗いもしっかりしたくなる感じ。。

それもこのホールド感を出すためにしょうがないこと!

今後も愛用していきます!

nono
nono

ワックスってボックスタイプ(蓋付きのやつ)が多いけどで、プッシュタイプで使える珍しいワックス!

ボックスタイプはどうしても取るときに爪などに入り込むため、若干のストレスを感じていたが、これはプッシュで出せるため、ネイルをしている人にも試して欲しい!

香りはストロベリーのような甘い香りで、男性でも女性でも香っていて好印象間違いなし!

テクスチャは柔らかいが髪につけるとしっかりセットできるため、アホ毛が気になる方は少量を馴染ませるとGOOD!

手に残りベタつくけど、髪に馴染ませた後はベタついたりは全然しない!

まとめ髪でも、ストレートでも、パーマでも使える誰にもおすすめできる一品!!

購入はこちら!!

お得な200gサイズ!リピートする人は間違いなくこちらでの購入がおすすめ!!

初めて使いたいという人はこっちでトライしてみて!

nono
nono

可愛い猫の模様でプレゼントに貰っても嬉しいよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました