アイブロウに悩む方必見!落ちない自然な眉毛!

生活レビュアーズ

&be について

ヘア&メイクアップアーティストとして幅広く活躍する河北裕介さんが立ち上げたブランド「&be」。

プチプラながらもプロが使うようなハイクオリティな商品ばかりで,メディアや店舗でも大きく取り上げられている。

nono
nono

yuki見て〜(注文完了画面)

大好きなYouTuberさんがコラボ動画出してるの見て

速攻注文しちゃった!!

yuki
yuki

なんかウキウキしてるけど

そんなに高い買い物してる感じしないからドラッグストアと変わらないのでは?

nono
nono

メイクのプロが作ったブランドだけどデパコスみたいに高くないけど

落ちにくい上に保湿成分が配合されてて品質はめっちゃ良いらしいの!!

yuki
yuki

アイブロウって眉毛描くやつだよね?

リキッドでいいの?

パウダーとかで立体感を出すってこの前nonoの見てたメイク動画で言ってたよ!

nono
nono

よく見てるな…

実はリキッドアイブロウ使うの初めてなんだよね〜

なんか紹介してた動画では筆の方で毛並みを意識しつつ描いて

チップの方でワックスパウダーを乗せるって言ってたから真似してみようと思ってる

yuki
yuki

新しい挑戦いいじゃない!!

可愛くメイクできたら食材の買い出しのついでに

秋物の服見にデート行こうね♪

レビュー

nono
nono

結論!めっちゃ良かった!!

これはリピート決定した!

まず、リキッドアイブロウを使うのは初めてでアイライナーみたいな感じかと思ったら

濃すぎない発色のリキッドで少しずつ書き足せる感じが使いやすかった!

あと筆の部分がコシのある柔らかい質感になっているから眉尻も太くなり過ぎずに描くことができるよ!

ワックスパウダーを上からチップでさっと重ねることでふんわり感も出てのっぺりしてしまう心配もなし!

そして、1日過ごしても眉毛が残ってる!!

脂性肌で、おでこもテカリやすいので

しっかり描いた日も夕方になると眉尻がいなくなっていたりしてたから心配だったけど

&beのリキッドアイブロウは、夕方なんなら夜までしっかり眉毛いた!

それでいて、メイクしたばっかりの時もすごく自然な感じでyukiにも褒められた❤️

強いて言うなら色が2色のみの展開だから眉マスカラなどで色味を調整するといいかも!

リキッド(筆)
ワックスパウダー(チップ)

購入について

ドラッグストアなどでも特別売り場を設けられていることもありますが、正直売り切れや品薄になっている店舗が非常に多いです!

実際、店舗でテスター試して他の商品も買おうと思って大きめのドラッグストアに行ったけど、ほとんど無かったです…

カラーをしていない方、アッシュぽい髪色にしている人は「ダークブラウン」

暗めのブラウンだとしてもカラーをしている方は「ナチュラルブラウン」

がおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました