業務スーパー 「Real THAI」 缶詰めタイカレー をレビュー!

生活レビュアーズ

「Real THAI」ってなに??

nono
nono

ねぇねぇ!今日業務スーパー行ったらめっちゃ美味しそうなカレー見つけたの!

今晩カレーでいい??

yuki
yuki

おっ、カレーいいね!!

「Real THAI」って初めて聞いた!なんか本格的な雰囲気!!

nono
nono

美味しそうでしょー!!

なんか海外のメーカーで作ってるみたいで、公式サイトみてみてもめちゃめちゃ美味しそうだったから買っちゃたの!

ということで今日は、節約生活の味方業務スーパーのおすすめ第一弾!!「Real THAI」 缶詰めタイカレーを紹介します!

缶詰めに本格タイカレーがたっぷり入っていて、温めるだけの簡単調理でありつける!鶏肉やシーフード、ナンプラーなどを加えるとさらに美味しくなるのでおすすめ!

レッドカレーとグリーンカレーの2種類あるから、今ではストックしておいて気分によって食べてるよ!

2人のレビュー

yuki
yuki

業務スーパーで購入したタイカレーの缶詰め!

1缶200円と格安と聞いていたため、食べる前は正直言ってそこまで期待してなかった。。笑

ただ、実際に食べてみると全力土下座案件でした!!!

 

缶をあけてレンジでチンするだけで超本格的な味が楽しめた!

どっちの味も美味しいんだけど、レッドとグリーンを食べ比べしてみると、個人的には、辛味の強いグリーンの方が好みだったかな!

辛さが苦手って人はレッドからお試ししてほしい!

 

ちなみに缶をあけてそのままでも十分に美味しいけど、鶏肉や今の時期なら夏野菜なんかを足すとさらに美味しくなるので一手間加えてもいいよって人はぜひアレンジしてみて!

nono
nono

業務スーパーで発見して買った缶詰カレー!!

 

1缶で2人前入っていて200円以下はお得だなー!くらいの気持ちで購入したが、食べてびっくりお値段以上の本格カレー!

グリーンカレーの方はタケノコがたっぷりで、ココナッツミルクの風味と爽やかな辛味のあるカレー!

一方で、レッドカレーの方は角切りカボチャとココナッツミルクの優しいコクを感じるまろやかなカレー!

 

どちらにしてもしっかりとスパイスとココナッツの香りがしっかりして、”THE☆タイカレー”って感じ!

ただ値段が安いことももあって、タンパク質となるお肉などは少なめ。焼いた鶏肉なんかを入れるのをおすすめします♪

 

無印のレトルトカレーのシリーズも好きでよく買うけど、食べ比べてみると本格さはどちらも本物!

具材こそ少ないけど、今後は常備予定!タイカレーが好きな人には一度は試して欲しい!

我が家で食べたカレー参考に載せとくね!

購入はこちら!

nono
nono

購入は全国の業務スーパーで購入できるよ!

公式サイトだけど以下から近くの業務スーパーの店舗検索してみて!

「業務スーパーの最寄り店舗検索」

nono
nono

ちょっと店舗遠い。。という方はちょっと割高になるけど楽天でも見つけたからトライしてみて!

1缶300円代なら十分元取れる美味しさだと思う!

【輸入FOOD[日時指定不可]】本場タイ料理3缶セット◆Real THAI◆(3個セット、それぞれ約2人前:グリーンカレー、レッドカレー、トムヤムスープ)賞味期限それぞれ/22.09、22.06、22.08

価格:980円
(2021/8/22 20:24時点)
感想(0件)

yuki
yuki

今後は、業務スーパーやOKストアでのお勧め商品も積極的に紹介していくね!

節約しててもみんなで美味しいもの食べよう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました