沖縄限定のフェイスパック!旅行の際には必見!

生活レビュアーズ

LuLuLunご当地フェイスパック

ドラッグストアでも人気シリーズになっているLuLuLunのフェイスパック!

1枚あたりの単価が100円以下であることからデイリー使いしやすいね。実はドラッグストアでは買えないご当地フェイスパックがある!

今回は、ご当地フェイスパックから沖縄県限定のアセロラの香りを紹介!

nono
nono

ふん♪ふふーん♪

yuki
yuki

楽しそうに面白い顔してるじゃん

(面白い顔=パックしている顔)

nono
nono

今「旅するLuLuLun」シリーズで沖縄の気分なの!

yuki
yuki

へぇ、フェイスパックにもご当地のやつあるんだね!

さっぱりしたアセロラ?の香りでいい感じだね!

配合されている成分は、普段のパックと同じなの?

nono
nono

「旅するLuLuLun」は地域ならではの原料が配合されているから

沖縄ルルルンのアセロラの香りには、アセロラはもちろん

沖縄産のウコン、ゴーヤ、モズクなどのエキスが配合されてるの!

yuki
yuki

ご当地物ってお土産価格で割高なイメージあるけど

LuLuLunも高くなっちゃうの?

nono
nono

沖縄ルルルンのアセロラの香りは7枚入りが5袋入って1760円で

1枚あたり50円くらいだから買いやすい値段のままだよ!!

何より、空港やお土産ショップ、沖縄のドラッグストアなど他のお土産買うついでに

買えちゃうから特に「これを買いに行かなくちゃ!!」って予定しなくて大丈夫!

yuki
yuki

それは弾丸旅行などで時間ギリギリの予定組みがちな人でも嬉しいね!

でも、今は旅行行けなくてご当地フェイスパックも買えないね…

nono
nono

今はネットで買うことができるから、旅行が行けない人も手軽に買うことができるよ!

nono
nono

nonoは旅行の時に買って友達へのお土産にお裾分けみたいにして渡したりしたよ!

ちなみにこれの前にシークワーサーの香りも使ってたよ!

yuki
yuki

いいね!お菓子とかだとマンネリ化しやすいし、小物とかは嵩張っちゃうもんね。

ダイエット中とかの友達にも渡しやすいね。

でも、nonoが沖縄行ったの何年前だっけ?

nono
nono

えーっと…(汗)

使用感についても書いていくよ〜!!(勢い)

レビュー!!

nono
nono

沖縄旅行で買ってきたフェイスパックでシークワーサーよりもアセロラがおすすめ

顔につけるものだからこそ香りがめっちゃ大事だと思う!

アセロラの香りが気分上がるし、お風呂上がりの火照る肌も相まって沖縄感をじんわり感じる♪

スーパーフードのアセロラのエキスが配合されているからか透明感を目指す感じ

さっぱりするフェイスパック!

でもパックした後はしっとりした感じがして、規定時間後もシートにはたっぷり水分が残っているから

nonoは絞ってデコルテとかにもつけてた!

つけてみて1つ疑問だったのは、

なぜかいつものLuLuLunよりも寄り目仕様

口元も横幅が狭めだったのでパックしながら歯磨きはし辛かった

生産ロットの関係かな?と思いつつ、みんなも他の方も同様のことを言っていたので

その辺りはご愛嬌って感じかな?笑

夏の日差しのアフターケアとしても、季節の変わり目のプロテクターとしてもおすすめ

旅するLuLuLunシリーズの他の商品

旅するLuLuLunはたくさん種類があって気分に合わせて使っていけるから

ぜひ色々試して欲しい!!

アセロラ以外にもシークワーサー、月桃、アロエなど種類があるから、こちらもおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました