Panasonic ヘアードライヤー ナノケア をレビュー!

生活レビュアーズ

Panasonic ヘアードライヤー ナノケアってどうなの?

同棲生活する中で、使っていて良かったもので真っ先に上がるのがこのドライヤー!

これまでは、家電量販店で買った数千円のものを使っていたけど、一度これを使い始めるともう戻れない。温泉とか岩盤浴とか好きな2人だけど、備え付けのドライヤーを使うことだけはちょっとストレス溜まる笑。

yuki
yuki

今回は、ぼくがひとり暮らししている時から愛用していたドライヤーを紹介するよ!

nono
nono

一緒に暮らすまでは、同じパナソニックだけど数千円くらいのドライヤーを使っていたから、

このドライヤーを使いはじめてからの髪の乾かす手間がずっと減った!!

髪が肩より長い人はみんな使ってみて欲しい!!

2人のレビュー‼︎

yuki
yuki

実家でも利用していたこともあり、使い勝手の良さはずーっと知っていた!

ひとり暮らしを始めたときに購入した格安のドライヤーでは、全然我慢できずにリピ買い!!

単に髪を乾かすのが早いだけでなく、「スカルプモード」や「スキンモード」もあるので、首から上全てに利用可能なのも嬉しい!

もうほんとにネガティブポイントが見つからない超お気に入りの商品!

髪を乾かす時間が数分短くなるだけで、毎晩のQOLが確実に高まっているのを実感しています!

nono
nono

ポイ活でゲットしたドライヤー! ドライヤーって今いろんな種類が出ているから、色々と調べていたんだけど、最終的に🚹yukiにごり押しされ最終決定笑!

ただ、使ってみたらめちゃめちゃ良かった!! ドライヤーでQOLは上がるということを知ってしまった!

具体的には、、

・ハイパワーで温風が出てくるので乾く時間が超短縮できる!

・普通に乾かすだけなのに髪艶が出る!!

・しっかり乾かすことで睡眠がよくなる←ドライヤーの副次効果笑

まず、乾かす時間が格段に短くなるので、ロングヘアーで「毎日髪乾かすのがめんどくさいっ!!」って人は、今使っているドライヤーがまだ使えても思い切って買い替えるのは大賛成!!

うちは、ショッキングピンク使っているけど、今は落ち着いた色のカラーバリエーションも出ているらしいから、落ち着いた色にしてもいいかも!

【購入はこちら!!】

nono
nono

紹介した商品はこちらで確認できるよ!!

nono
nono

最新機種だとこんな感じでシックな色合い。。予算に余裕があるならこっちもいいかも!!(正直型落ちのピンクの方のスペックでも個人的には十分だったけど笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました