プレミアムヘアタッチ 浸透美容液ヘアマスク「fino」をレビュー!

生活レビュアーズ

プレミアムヘアタッチ 浸透美容液ヘアマスク「fino」

SNSでもバズりまくりの資生堂が販売しているヘアマスク「fino」!

1度使えばなめらかな髪に仕上げるヘアトリートメントで、いたみきった毛先もまるで根もとと同じくらいなめらかな髪に!!

nono
nono

知り合いの家で使って実家でも使ってるから絶対これ!!

yuki
yuki

ふーん…まぁ安いし、良いじゃない?

nono
nono

デート前は絶対使うもん!

yukiも髪長いしヘアケアするならこれ一緒に使いなよ!

yuki
yuki

まぁ何かしら使うし、一緒に使わせてもらうね!

yuki
yuki

ポテンシャルはnonoより上だからどうなるか楽しみだな〜

2人のレビュー‼︎

yuki
yuki

🚹yuki 女性にはもちろんだが、

男性ながら結べるほど髪が長い&強めにパーマを何度もかけている🚹にはヘアケアが欠かせない。

その中でど定番にもなっているヘアマスク「fino」。

finoを使うと毛先のまとまり具合が違うし、枝毛の量が明らかに少なくなる!

それでいて1つあたりたっぷり230g入って800円ほどと 良心的な価格であることから美容費に多くを割いていない人にも嬉しい。

間違いなく必需品の1つで、我が家では3個セットなどで購入しストックしている。

※シャンプーやボディソープよりもストック数が多い…笑

nono
nono

🚺nono finoは1回使うだけで違いが分かる‼︎

洗い流すトリートメントはシャンプー後、コンディショナーの前に使うようにしているがfinoもコンディショナー前に使うと本当に浸透具合が違うから

ぜひ、コンディショナー前に使うことがオススメ!

トリートメントのためだけに美容院に行くほどのトリートメントマニアだからこそ ドラッグストアで買えてサロン並みの仕上がりに本当に驚いた!

とてもしっとりするため、髪のボリュームが出にくい人は要注意⚡️

しかし、個人的には万人が使って満足するトリートメントだと思う!

髪への浸透力が違うため、アウトバストリートメントの入りも違う!

finoを使うだけでヘアケア全体の底上げされる。

購入はこちら!

インバストリートメントは男女ともに大満足の1品だったためヘアオイルも期待大!!

nono
nono

9月にはfinoのアウトバストリートメントとしてヘアオイルが発売されることが決定しているよ!

使ったらまたレビューするね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました